抵抗線ソフトによるFX運用の記録
さまざまなマーケットの分析に基づくFX運用の記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご紹介
各種マーケットを分析し、独自開発のプログラムを基本に運用をしています。

基本的に4時間足で運用しています。
下線文下線文市場の方向性を判断し、順張りで投資する戦略です。


時間的な制約のあるサラリーマンでも対応できるよう、日足や週足でも対応できるものになっています。




↓↓ご参考になりましたらクリックお願いします。
FC

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
買いスタンス継続(現在比較的強い買いサイン)
震災の影響もあり、2月下旬からの上昇トレンドは災害後の一時的なリスク回避的な動きに影響を受けましたが、基本的には穏やかな上昇トレンドと見ています。10,000円台前半の買いポジション継続です。騰落レシオ82.2%。

先週末の急落を乗り越えて含み益25万円程度に。
ポジションチェンジが近い展開
上昇局面はやや調整局面のようだ。ポジションチェンジもありうる展開。ラージ1枚あたり40万円程度で利益確定できるといいですが。。。
現状のポジション:ラージ1枚当たり含み益約40万円
NYがここ数日軟調でも日経は堅調。NYが調整後の上昇に転じれば当面日経平均にはポジティブな展開が継続すると見られる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。